2015/04/12

新歓7日めぇ

4月12日(日)

パン屋巡り


こんばんは。夜分に失礼いたします。
夜の堀です。


さて、今日の新歓は明日翔隊長の指導の下、パン屋巡りでした。

どこ巡るのかって?

筑波のありとあらゆるパン屋を巡るのです。

「パンの町つくば」ですからね。


今日も4名の新入生が参加してくれました。うち3名はリピーターですが(笑)

よくぞ来てくれました。



パン屋を巡ったあとは公園で花見をしながら、買ったパンを食べました。



そのあとはというと・・・

やはり体育会。
結局、動くんですねこれが。


キャッチボールやバドミントン。
サッカーボールで鳥かごとかやりました。

他に花見をしていたお客さんも色々やってたのですが、暑がって半袖になっていたのは無論ここだけでした。



そんなこんなで、新入生とは心のキャッチボールもしつつで、陣地では大富豪とかも始まっており、混ぜてもらったら一発目から大貧民にorz

やっぱ頭使うの苦手ですわー(笑)


2時間ほど動き食べしまして、最後に明日翔隊長からの一言で占めていただきましょう!

っとなりましたが。
言葉が繋がらず、ゆったりとした占めで、普段の素が出てしまいましたね。


そんなところもつくトラの一面です。
これからも色々なつくトラをご覧ください!


取り急ぎ今日の報告です。

ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿