2015/04/08

新歓3カメ


4月8日(水)

新歓3日目です。

写真係の堀です。

話の間に写真を挟めると、やっぱり物語感が出て面白いですね。
っていうときに限って重要な写真取り忘れたりするんですよね。



16:30からのスイム練習。
以外にも泳げました。

といってもプールの使用時間と新歓の都合上、メイン以外のアップなどは各自だったので、メインに備えて体力温存な感じでアップしてました。

いざメインは・・・

PULL で 400×1→200×2→100×3 × 2set = 2200m

です。

基本1'45サークル。100×3はhardで2'20という設定。
午前中のホキョーの重さはいつの間にかどこかえ消えておりましたが、ぎりぎりで回れたという感じです。
 
そして昨日に引き続き、元AFRO-Qの柴ちゃん登場です。

PULLで400mを5'30でつくという、スイマーの泳ぎをまじかで見ましたが、いや、何がどうなってあんなに進むのか(-_-;)
ぜひ今後とも自分の、部のスイム力強化にご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


さて、練習が終了しまして新歓に直行です。
呼び込み場所へ移動中。なんとなく後ろからついてきた新2年生になった昌人を撮りました。
彼はいい時に仕事します。

今日の写真。これしかありませんので、あしからず・・・



本日は、天丼屋さんにお世話になる予定で、いざ呼び込みと思ったのですが予想以上に新入生が通りかかりません(T_T)

昨年は0人だった新歓がなかったのに、今回はもうだめかっ!!

と思ったその時・・・


一昨日の鍋会に参加してくれた子が来てくれました(T_T)
何とか0人は回避・・・フゥー

でもよく考えたら、スイム練習の時にいたM1がいたなぁ(笑)
ということで柴ちゃんもごはん行きました。

すでに筑波のお店もいくつかご存知のようで・・・
でもあそこに行くまでは真のつくトラ部員とは呼べませんね(笑)
今後のお楽しみにとっておきましょー


明日はとりあえずお休みですが、10日(金)に手巻き寿司会があるのでこれ見てる新入生も見てない新入生もぜひ一度お越しあれ!!

明日はバイク練習でシゲが更新してくれることでしょう。



では堀でしたっ


1 件のコメント:

  1. 4フリのベストが4'15って聞いて流石だなぁって思いました。自分でオーバーホールできるって聞いて流石だなぁって思いました。
    もりり

    返信削除