2015/03/07

いざ!テガヌマーン

こんばんは!
最近「!」マーク使いまくってる堀です。


今日は明日の手賀沼デュアスロンに向けて積み込みを行いました!

出場選手は山下、近藤、金子さんです!


手賀沼まで自走応援で森、飯尾、シゲ、須沢の4名が。気をつけて!

サポートに雨宮と塚本と少ないながらも、たくさんの方が明日はサポートをしてくださります!

その一環として今日は雨宮がバイクの積み込みを行いました。
いずれはやること。それもまた道。

3台だけですが細心の注意を払って大事に積み込まれていくバイク。

ナイスな積込でした!


自分も筑波から応援しています!
頑張ってください!
いい報告をお待ちしています!



夜分に失礼しました。

3 件のコメント:

  1. 選手の方、頑張ってください!

    返信削除
  2. どうなったか気になるなー。
    金子さんとか。笑

    返信削除
    返信
    1. 山下が2位で、金子さんも無事完走しましたよ!
      近藤

      削除