2015/03/06

ジュウゴフンジョグヨーン

おはようございます。

間違えました。45分ジョグでっせ!
本日は!


さて、私はダリでしょう?
10分ぐらいなら待ってやってもいいですよ。

ジュー、



キュー、




ハップンプン!!

待つの面倒になりました( ̄▽ ̄)
遅いですよ。ははは



山下ですよ。ニヤリ・・・
こりゃ珍しいこともあるもんだ。




ホリサンドしたの?
何で僕が更新してるのかって?

フッフッフ。ついにコメントパートリーダーから卒業です。


ここだけの話、堀さん更新飽きちゃったらしいですよー
なんか本文考えるよりタイトル考えるのがめんどくさいらしいっす

そして今日、シゲくんが合宿から帰ってきてずんだまんじゅうお土産でくれて、テンション上がってたりします。
いいだろー森くんも食べたいだろ(笑)

ていうことで、堀さんはしばらくお休みしてくださいね。



んでんで、今日は45分ジョグでした。
疲労抜きですよ。朝飯抜きですよ。

飯尾くんまさか食べてないよね( ̄^ ̄)?


僕は今日ループ走ろう思ったんですけど、堀さんが「トライアルってどこにあるの? 今日行きたいなー。」
何て言うからトライアルに行きましたヨ。

僕のうちからは近いのです。
てかホリさん知らなかったんですね( ̄▽ ̄;)


スタートしました。
シゲも一緒です。男三人でトライアル。
これってもしかしてチームタイムトライアル!!!!!!

そんなこと言ってる余裕ねぇーよ。
飯抜きってゼンッゼンッ動かない。ひぇー

そういえば・・・

最近オレ調子悪かったんだ。
忘れてたぜ。


ホリさん満足できましたか?
今度トライアルでなに買ったか教えてくださいね(笑)

せっかく連れてったんですからね!
ヤマシタはお土産期待してますよ


そしていよいよ。
長かったジョグも終わりを迎え、最後はきっちり200×2本!



えっ?




えっーーー?
ちょっ  ホリさ、

やめぇぇ
やめてください!
まだ僕が更新して・・ま・・すって

うるさい
誰がホリサンドしたの?だよっっ

やー


はーい最後は堀がキッチリしめますよー

そんな自分ですが、やはり腹の調子と、足の大豆が完治してなくてヒヤリヒヤリとしながらのジョグでした。

山下ありがとう。今度、トライアルマジでいくからね(笑)

練習後はパリから帰還された志村さんからのお土産と東北から帰還されたシゲからのお土産をいただきました。

相変わらず控えめさが控えめな山下は、両方のお土産を頬張ってますね。


今日は18:30からまたスイム練です。

頑張りまっせー



では
山下に化け、堀さんに締めをお願いした、ホリさんでした。

4 件のコメント:

  1. ちょ!なりすましはいけませんよホリさんι(`ロ´)ノ
    そしてボクはまだまだコメントパートリーダーを譲る気はありません( ̄▽ ̄)ニヤリ

    返信削除
  2. なりすまされるような君が悪いのである。
    みんな、騙されてくれたかなー?

    ホリ

    返信削除
  3. だれだこのクソちび!

    返信削除
  4. まず、ブログも一つ目のコメントも僕は一切関与しておりませんので。
    堀さん騙されてますヨ!!
    誰や。

    あと、ホリサンドってなんですか??
    ホットサンドみたいなヤツですかね。
    僕はお米派なのでよくわからないです。。。

    返信削除