2015/03/29

バイク強化デー最終日

ごきげんよう重澤です。3回目のごきげんよう…しつこい…ですかね…くたばればいい…ですかね…

今日はバイク強化デー最終日。前日までの疲れもある中、小貝川で集団+単独走からのラン1000×3本をしっかりやりきりました!雨降らなかったーー!!前々日までの降水確率70%に打ち勝ちました。自画自賛ですがすごくないですか?自分がPLやってる意義の7割くらいこれな気がします笑

今回の合宿でしたが、最後にみんなに話を聞いてみると特に1年生は自分の成長が感じられたという人が多かったようで、とてもうれしかったです。最後に言いましたが、ここからが大事です。特に自転車においては大学から始めた人しか今の部にはいません。みんな競技歴としてはとても短いわけですね。その中で速くなるには、まずはいっぱい乗って慣れること、その次は知識を得てそれをもとに考え、自分なりの形を作っていくことだと思います。
何回も言いますがバイクに限らず継続が大事です。シーズンインに向けてここから突っ走っていきましょう!!

今日はここら辺で失礼します。みなさん本当にお疲れ様でした。え、なんか今日は手抜き感漂ってるって?なんたって酒飲んでますからね!最近疎遠気味だった2年生ですが、ホリケンが誕生日を迎えたので、半年振り?くらいの2年生会です!時期的に最後の2年生会にもなるわけです。ついにみんな成人!まだまだ夜は続きます!他のみなさんも良い夜をお過ごしください!

1 件のコメント:

  1. 近藤と堀さんは浜岡さんと宝島行ってきたよ!
    近藤

    返信削除