2015/03/22

登山

お久しぶりです
もしかするとブログ更新半年以上ぶりかもしれない横手です(練習参加もわりとそんなものかも)

今回の練習は新歓の下見も兼ねて筑波山に登ってきました
前半は不動&スカイライン、その後神社からの登山というかんじです


鈍ったからだに鞭うって登った不動はまた一段と険しさを増していたようで、僕が冬の間に蓄えていたエネルギーを一気に持っていってくれました。最後らへんの急勾配はまじで殺意わきました。当分あいつ(不動)とはやりあうことになりそうです

と、体力奪われまくってた割には筑波山登山の際にはテンションが上がり、トレランよろしく斜面をかけまわってました。登頂も下山もまさかの先頭集団に入るという快挙(じゃあ不動もっと頑張れよという話)
天気は晴れで気温もちょうどよく、実に気持ちのよい登山日和でした。他の登山者のかたも多く、賑やかな雰囲気。新歓もあのくらいの天気だと嬉しいですね。混んでないとなおよし。

写真は登山口と山頂にて


下山後はみんなでソフトクリームをいただきました
フレンチバニラがまた絶品で……


ではでは
次の更新がまた半年たたないことを祈りまして失礼します

1 件のコメント: