2015/03/20

道の駅に飲み屋

すいません!
道の駅二ノ宮です( ̄▽ ̄;)

堀です。

昨日の夜更新しようとしたのですが、全く頭が回らずしかもスイマーにやられてしまいました・・・

結局、あんまりおもろくないです!




さて昨日はまた3種目やりましたヨ!

朝6:30からスイム練
3600mほど泳ぎまして

メインは
プル・・・100×8本
スイム・・・100×10本(ave max)
でした。


終了後。ポツポツと降る雨・・・


雨降るかなって思ったらさすが降らせませんねこの男は、シゲの判断で無事にバイク練習決行です!

目的地は片道40kmほどの道の駅二ノ宮です。イージーライドです。

第1パック
堀・山下・森・飯尾

第2パック
菊池・山添・重澤・高橋(葵)

第3パック
横手・雨宮・山崎・直井・須澤


という感じです。

イージーでしたけど、平均して軽く33〜35km/hは出てました。


途中危なげなとこもありましたが、全員二ノ宮に到着!

さてお待ちかねイチゴタイム突入です!


男達がデザートや菓子やらで大騒ぎしているなか、女子達は食べるのに夢中でほとんど話していませんでした(笑)


さぁ休憩終わったらまたひとっ走りです!

追い風万歳\(^-^)/

帰りも順調\(^-^)/


大学帰ってきてからは小ループ1周ランです。




はい。今回も特にそんなに色々書くことなかったです。

今日はこれから90分ジョグです。


卒業生のかた参加されます。

ブログにもご期待くださーい



では

早朝に失礼しました

1 件のコメント:

  1. 真っ赤な僕は今日からストロベリーボーイですね!
    U

    返信削除