2015/03/14

孤壊川

どこだよそれ?


小貝川とは別なの?


そう。魔の川と言われる、集団走行しているといつのまにか、足がぶっ壊れて単独走になるという恐ろしい川さ・・・



そんな川で今日は集団走、なんだか嫌な予感がする



まさに予感的中の単独走でした。  

集団は
第1パック
飯尾・山下・重澤・森・近藤・堀

第2パック
菊池・山添・田中・山崎・高橋

雨宮はローラーでリハビリ中。


久々の集団走に第1パックのメンバーはウキウキ。3.5kmの折り返しを3往復集団走、1往復を単独走。


第1パックは35〜37km/hで走行。
2往復目に入り、38km/h〜
ここで堀・近藤はちぎれました。

まさにホワイ(なぜ?)トデー
最近、ポジションをいくら変えてもペダリングがよくなりません。
全く風に対抗できず、ずらずらと31km/hほどをキープすることしかできませんでした。

そこからはひたすらの単独走。


全くもってダメでした。ははっ・・・



笑っている場合かって
関カレまであと3ヶ月(100日ちょい)です。


これから新入生もきますからね。

焦らずといってもウカウカしてらんないっす。


次はblogでいつお会いできますかね(笑)?

堀でした。

1 件のコメント:

  1. 孤独な練習でしたね…。次はお互い頑張りましょう(°_°)
    近藤

    返信削除