2015/03/03

ミミの日、ゆきの日、ひな祭り!



blog更新は昨日ぶりっす。近藤です。
今日の朝から熱が出ていてメインはできませんでした(>_<)
少ない人数のなかの練習という意味ではサポートはできました・・・

せっかく昨日22:00に寝たのにマジ辛いっす。あー走りてぇー





って部活来ていたら言いそうな近藤に化けてみました。堀です。←マジです。

悪ふざけが過ぎました。近藤お大事に。


ひな祭りだからって特別なことしません!
かといってひまなひなまつりにはしませんよー。
そんなこんなでいつも通り!?堀が更新します。

今日は5000m×2本です。
いや(笑)予想通りの人の少なさ・・・

森とシゲはどんな感じなのかな気になってますよー更新お待ちしてます!
シゲとか、モリとか、シゲとか

今日は女子率が少し上がり
雨宮・須沢・山下・飯尾・堀です

メインは相変わらず男オンリーです。

3人でメインでしたが、タイム設定が皆同じだったので、うまく気持ちあげれました。

最初の5000mで出しきるのではなく、2本目で出しきるという感じのメニューでした。

設定タイムは一本目18'00、2本目は17'30です。


1本目は落ち着いたペースコントロールで山下が先頭を引いてくれたので、17'55ほどで終了。さすがです。


続いて2本目は1本目終了から400ジョグをはさみスタート。
最初から突っ込んでいきます、先頭は引き続き山下。1000mは3'26まずまず。
2本目から3'32と落ち始めます。

2000m終了時から2番目の堀が山下を抜きます。

やはり不調みたいだったので、自分でもこれ以上落とすわけにはいかないと思い、山下を追い越してペースをキープする走りに変更。

しかし、3000m終わってから失速。4000mのタイムは3'36秒と落ちてしまいました。

最後の1000m。後ろから迫る山下に焦りながらも溜めだと思って、最後は振り絞り3'30切りました。

なかなか追い込めた結果、足には特大の豆が・・・

ただただ痛いっす(笑)



明日はオフなので助かりました(^_^;)

なんか全然面白いことかけなかったな。
最近ネタ切れぎみです(-_-)

あと、10日間もつのか・・・


そんな折り・・・
「今日何の日だか知ってますか?」
っと突然、おゆきさん(須沢)・・・

堀 「耳の日!!!」
雨宮「あっひな祭り!!」
須沢「今日私の誕生日だよー!!」

一同「え一ーーー!」

まさかのカミングアウトに一同騒然

おめでとうございます!
祝二十歳!

どうりで写真のど真ん中に居るわけですねー

ちなみに一枚目は練習前、二枚目は練習後です。

やっぱ2枚目は疲れてるので、躍動感にかけますね(笑)
でも須沢は安定の真ん中。

三枚目
明日翔タイムよろ




PS:シゲとか、モリとか、シゲとか最近どうなの?
教えてちょ!!!!blogで!!!!!

では遅くなりましたが堀でした。


2 件のコメント:

  1. えー!知らなかった!
    ゆきちゃん誕生日おめでとう(^^)/

    返信削除
    返信
    1. 部ログに書いてもらえてびっくりです。ありがとうございます!

      削除