2015/03/02

ラン練 小ループ×3 の巻

こんばんは、またまた飛び出してきました、M1の堀です。

このブログをまさに読んでいるそこのアナタ、『やった、また堀さんだ!』と思いましたか?、それとも『また堀さんかぁ…』と思いましたか?いやー、俺も時の人だなぁ、ははは。




なんてね、実はこの文章の主は3年の近藤です笑
今回は堀さんからブログ執筆のバトンを引き継ぎ、今日のラン練について報告しますよ( ̄Д ̄)ノ

ちなみに、ラン練の時に『今日は僕がブログ更新しますよー』って言ったらみんなから謎の歓声があがりました笑 おおっ、堀さん⁈


さてそれはそうと、今日の練習は朝8時からのラン練でした。内容は小ループ3周+200×2〜3本。長い距離を走ろうね、というものです。

参加者は堀さん、近藤、山下、飯尾、みゅうちゃんの5人。堀さんは用事が入ってしまっていたそうなので、早めにきて8:30までローラーをして切り上げていました。なので、終わりの集合の時は人数が4人でしたよ笑

ペースは各自、ということでしたので、2周はジョグで、最後の1周はペースを上げて走るつもりでした。

が、朝ということもあってすぐに息があがってしまい、内容の割には疲れてしまいました_| ̄|○ 個人的には朝ランは苦手だなー、なんて_| ̄|○


しかし、明日のラン練は5000×2なので、そんなこともうだうだ言ってられないですね!今夜は22時には寝て明日は頑張って4:30には起きて体を目覚めさせます( ̄Д ̄)ノ


写真は堀さんがいるうち撮りました( ̄Д ̄)ノ


p.s.まさと、そんなに落ち込むなよ。
ホリケンはみんなと一緒に帰っておいでね( ̄Д ̄)ノ byつくば残留組一同

3 件のコメント:

  1. 近藤お疲れー!!
    blog更新知らない間に自分でやったかと思った(笑)
    近藤のときに歓声があがって、何で俺のときはまぁ堀さんだからみたいな雰囲気なんだろなー?

    まぁいいや。明日も練習とともにblogも頑張ろうぜ。

    返信削除
  2. PS:飯尾背伸びすんな(笑)
    では!

    返信削除
  3. 最近慎重延びました

    返信削除