2015/03/24

10000mTT

こんにち「は」!!!!!!


堀です。



今日は10000mTTでした。

2ヶ月ぶりぐらいの10000mTTということで、免許合宿組などもおり記録を出すことよりは、走りの感覚を失わないという目的でやりました。

昨日の60分フリーがどのように影響したかも見るということで・・・

記録は写真の通りです。


走りの感覚はよかったです!



6000mまでは・・・


今日は風も結構吹いていました。


3`30ほどをキープしていましたが、そこから急激に落ち。落ちに落ち・・・

ベストからも50秒落ちですorz


前半の動きは悪くなかったので、どこまでそれを伸ばせるか挑戦あるのみですね。




明後日は1500TTですので、そちらの結果もお楽しみに!


写真は練習後のひとときです。

ストレッチ・バイク整備、等々ゆったりと人やバイクの疲労取りをしてます。


では

0 件のコメント:

コメントを投稿