2015/03/10

今日の10000mpace走!!

お疲れ様です。


本日のラン練報告です!!
10000mpace走やりましたよー
場所は大学ループです。


それぞれで目標を設定してのペース走。参加者は
須澤(ジョグ)・雨宮(別メニュー)飯尾・重澤・山下・近藤・堀
の計7名です。


堀とシゲはkm/3'40を目標にスタート。
自分はメニューの前に、3本ローラー30分とジョグを3kmを行って臨みました。

今回は珍しく靴下をはいての挑戦。というのは例の大豆君と右足裏を負傷してい
たので・・・



最初は3'40で入れました。というか最初だけでした。





あとは3'45→3'55→4'00→4'20と距離の詳細に関係なく、ずらずらと落ちていきま
した。
朝でのランという部分と、靴下による足の反発軽減によってか、フォームがダダ
崩れで・・・orz


よってタイムはリザルトの通りでーす・・・





相変わらずの飯尾と手賀沼デュアスロン後の山下には圧倒的な差で負けました。

日頃の体調管理から、朝の過ごしかたから、うまく見直していくことが必要そう
です。



あまりにひどすぎてなんも言えないっす・・・


スイム練で挽回してやります!!



では堀でした。

1 件のコメント:

  1. 今夜のスイムはお互い1'35”でやり抜きましたね(^_^)v シゲも速くて、ランでの汚名返上できてよかったですε-(´∀`; )
    近藤

    返信削除