2015/02/09

今日は何の日?お肉の日!!

お疲れ様です。毎度堀です。

さて日付が変わる前に更新しますよ。
皆さん、今日は何の日だかご存知ですか?


そうです。


今日はラン練が400m×10本の日です。
そんなことかーい・・・

今回の練習は、これからシーズンオンして距離が延びる練習の中でも、スピード
を落としてほしくないという目的から、単発系を入れてきてくれました。

前回800m×何本か(本数忘れました。)やったのですが、撃沈したので今回はと思ったのに、用事がたてこみ生憎の途中参加。これからやるかぁ!!と山下に「みんな今何本目?」と尋ねると・・・


「いまみんなラストやってます。」
「(・.・)」



ということで一人で6本だけやりました。結局腹を下してしまい、またしても撃
沈。
最近、スピード感が足りてないと感じているので今後練習があったときは必ずこ
なして見せます。



そして、いよいよ本題の肉ですが・・・
本日、OBの柴山さんが筑波にお越しになられていたということで、ビーフジャー
キーとポークジャーキーをいただきました。先日の「笹かま」に引き続き、タンパク質を練習後に摂取できるという、トライアスロン部にはうれしいお土産です。

自分は、ラン練習がこなせなかったので、ローラーを乗っていたらポークジャーキーをすべて食べられてしまいました。
なのでビーフあけちゃいました。みんなごめんね。



そして柴山さんありがとうございました。もしや肉の日を狙ってジャーキーにしたのでは?

今度はぜひ練習にも顔を出していただけると、部員にランのアドバイスなどいた
だけたらさらに伸びると思います。
もちろん、一緒に走ってもいただきたいです。

ブログという形ですが、お礼の言葉とさせていただきます。ありがとうございま
した。




今度は何で更新しようかな。皆さんお土産持ってきてくれないかな(笑)

では、堀でした。

5 件のコメント:

  1. 僕も家で焼肉しましたよ!笑
    近藤

    返信削除
  2. 最後の1個をしげさわが食べてました←2個目
    もーり

    返信削除
  3. おい、堀さんのブログみたいになってるぞ最近…

    返信削除
  4. コメ早すぎだろ。暇かお前ら?でもありがとう。
    というか、近藤しか面白いこと書いてねーな(笑)
    みんな誰かしらへの文句じゃねーか・・・しばらく姿消すわ(笑)

    返信削除
  5. ブログ毎日楽しみにしています^^

    返信削除