2015/02/07

手賀沼ライド

こんにちは(^^)

今日は3月にある手賀沼デュアスロンの下見をかねて、約80kmほど乗りました。天気も良くて絶好のイージーライド日和でしたね(^^)

イージーライドでしたが、課題も多く見つかりました。今日みたいな交通量や信号が多い道では、早めの手信号が安全のために必要です。しかし素早い対応ができない、咄嗟の判断に自信が持てないといった理由から、急ブレーキをかける回数が多くなり危ない場面が何度かありました。

あと2ヶ月ほどで新入部員も入るので、改めて安全運転を意識していかないといけませんね!

それでは今日はこの辺で失礼します。皆さんテスト頑張ってください(^^)

2 件のコメント:

  1. そういうあなたはどなたですか(笑)?
    更新はミサコです。
    コメは堀です。

    返信削除