2015/02/18

何回も送ってすみません

頭おかしくなってきました。
森亮太です。
何回も送っちゃってすみません。なんか今回圧縮できなくて....

今日でスイム強化デー2日目が終了しました。
お疲れ様でしたほんとにε-(´∀`; )

「腕が上がらない」
「水を全然押せない」
「なんか逆にイケんじゃね⁈」
みんな口々にいろんなこと言ってましたが、とにかく2日目終了です!


そういえば、なんか今日はいろんな人がいました(´・_・`)
なんか肘とか足が痛いからあがるやつ←ただの練習不足
鼻血出すやつ←変なこと考えすぎ


まぁ....とにもかくにも明日が最後です!
頑張っていきましょう!!!!!!


p.s.
練習終わったらそのままヴォーノに直行します。行く人はそのつもりで!

0 件のコメント:

コメントを投稿