2015/02/22

オオアライトイイオトオテアライ

お疲れ様です。
パートリーダーがバイト中に更新しちゃおう。と、またもや出てきてしまいました (・。・)y 堀です。


昨日のバイク練習は、実は・・・
堀は今シーズン初のオオアライでした。

なんと好いバイク日和なこと・・・晴れ男にはかないませんねー
堀の個人的な用事がある金曜日は先週、先々週そして一昨日も雨だというのにま
ったく。

そんなこんなでそろったメンバーは
堀・山崎・重・昌人 と 山下・イイオ・高橋・直井・田中
なんか、たょっと少なめですが・・・9名でスタート。

ライド中、なんでもないようなことが幸せだと思えるほど何もなく、書くことが
ないです・・・(;一_一)
先週の小貝川は、なんて日だー!!


LSD目的ということで、自分は30km/hを維持してライドを行っていました。
最初、先頭を引いていたのは自分ですが、スタートして10〜20分ごろには交代しようと思っていたのに、こういう時に限って信号って赤にならないんですよねー


結局、国道6号線に乗るまでの1時間ほど先頭をひいてしまいました。
そのあと、山崎にパス!!

以前はサドルの位置が問題でスムーズなぺダリングを感じることができなかった
ようですが、サドルを調整して腹筋を使える感覚をつかみ、少し乗りやすくなっ
たようです。

一度、休憩を取ってその後、休憩前からオテアライに行きたがってそわそわしていた
重にパス。
そわそわせずに安全走行で頼むぜっ。何事もなく、大洗に到着します。

と思ったら、到着した途端
「すんません。っト、トイレ行ってきます」とまたしても大洗のコンビニで重澤
がトイレへ・・・
そんなときもあるある。

その後、いつもの定食屋さんで海の幸をいただきました。
とあまりでしゃばるとネタがなくなるのでこの辺で・・・



重澤へ

あんまりおもしろくないように更新したから、そこそこ面白いの期待してるよ。



写真はイイオの3本立てです。

上から
「飯尾の重釣り」
(個人的に一番気にいってます(笑))
(奥の二人がいい働きしてます)

「デラックス飯尾」
(足元見えないようにと飯尾のご希望で)
(飯尾。重釣りの段階でばれてるよ)

「ちっさい!!」
(まるで芸人のような・・・ヘルメットは昌人君です。)

です。


では。

2 件のコメント:

  1. この青ジャージ、背たけえな・・・

    返信削除
  2. たょっとwwww
    ブログ更新ありがとうございます!
    上のコメントは確実に飯尾さんですね

    返信削除