2015/02/28

テルマエ・ヒラブロマエ

いやー風呂上がりの飲み物ほどうまいものはないですねー

今日の練習の疲れを癒すべく、平砂宿舎共用棟の風呂へいきました。
通称・平風呂(ひらぶろ)前にて、今日のごほうびを味わっている姿です。

筋肉疲労はやはり湯船に浸かって、揉みほぐすのが一番。
気持ちも晴れやかです\(^o^)/

明日以降の練習もまた頑張っていけそうです!

夜中に失礼しました。


堀でした。

2 件のコメント:

  1. 更新頻度はんぱねーな。笑

    返信削除
  2. こんなときにコメントする浜岡さんもぱないっす(笑)
    いつもごひいきにしていただきありがとうございます(笑)

    返信削除