2015/02/28

スモールシェルリバー・デ・アローンライド!!

呼ばれて飛び出てア○ビちゃーんではなく、呼ばれてないのに飛び出してきた堀です。

そろそろ飽きましたかねブログ見るのも。ブログ見るのは飽きないか(笑)また、イタリアのK・T君に怒られそうです。本当に次は誰か別の方に・・・
更新お願いします。

とりあえず今日は堀が・・・


本日も男練習第3部ということで、今回で3種目を行えたわけですか(-_-)
代わり映えしないメンバーでしたが、この2日間でお互いに高めあえましたかね?
まだまだ女子が練習に参加するのは遠そうですけどねぇぇ、ははは


で本日はバイク練習。小貝川の単独走ですね。

片道20kmのコースを1往復。
長距離をいかに高いペースを維持して走れるかのレース展開に沿った練習です。

メンバーはやはり
堀・近藤・森・山下・飯尾・シゲ・(雨宮は最初と最後だけ参加)
の7名ですっっ。

大学を出て小貝川に到着する寸前に、シゲのタイヤが段差にやられました・・・
両輪パンクしてしまったので、5名の選手にメインは託されました。


今日の小貝川様は、先々週に比べたならばとても穏やかでしたね。風が。
往路の20kmが追い風基調、まぁ帰りは向かい風になるわけですが・・・(-_-)

飯尾→森→山下→堀→近藤の順でいざスタート。前後で10〜15秒ほどあけ単独をキープします。

飯尾は不調らしいです
森はDHバー装着のマジモード
堀はフォーム改善中
山下は単独走・風に弱いので粘る
近藤も平地に苦手意識ありなので粘る

といった感じ。(人数少ないと全員の意識把握しやいすなぁー)


改善中のフォームはいい感じでした。
追い風は順調。問題の向かい風ですが、ケツ筋がしっかり使えていて、以前ほど、疲労しやすい足の前の筋肉を使わずに済みました。
腸腰筋がつながっている腰が痛くなるのが喜ばしかったです。

山下は自分の前でスタートしましたが、追い風の段階で抜きました。
抜かれるとすぐにくじける癖があると個人的に感じていたので、しばらく粘って
いる姿を見てちょっと安心しました。

飯尾は不調でしたが、それでも勝てなかったです。信号に止められたという言い訳をしておきましょう。んーいつかは追いつきたい。

森はいうて早かったです。飯尾よりも・・・
以前の風で対策もしてきたのか、彼らしいクレバーな走りでした。

近藤はやはり不調気味か。今度のバイク強化週間でポジションやペダリングなど
見直せるところはどんどんやれたらいいな。やっているとは思いますが

やはり足の前の筋肉を使っているような傾向にある気がするので、今一度フォームの見直しを・・・

正直、会報かくぐらい文章書いてるぞ。一人一人のコメントができるのも今ならではですな。はっはっはっ


ところでどんぶり、最近は花粉様が猛威を振るっております。バイクで走ってい
るときは鼻水なんて目も触れず、垂れ流しでした。
いやー風になびくことなびくこと。失礼しました。
ちゃんと洗濯しよう。ちゃんとバイクも洗おう。

誰か花粉症に効く薬などや対処法教えてくれたらうれしいです。特にバイク乗るときの募集中です。

そして、大学に到着してから、ランを小1周レースペースで行いました。

久々のバイク後のランは正直きつかったです。
何とかkm/4'00をキープできたって感じでした。まだまだですが、いい感じでか
らだ動かせてます( ^o^ )


最後は恒例の撮影会!

パソコンなら話の流れに合わせて写真が乗せられるんですが、何せ読み込めない
ので・・・
きっと妖怪のせいですね。

そして、みんな揃ったとおもって写真撮ったけど、森がいないのも・・・
きっと妖怪のせいですね。

堀は撮影者だから写ってないと思ったら、鏡にいますから。
これは堀の企みですね。



PS:まさか昨日のブログの写真で、羽ばたいているような編集加工したKYなやつ
いないよな?何事も全力だからって免許合宿でアクセルふみっぱなしとかしてな
いよな?




ねぇ? K・Y君(笑)


では堀でしたー。明日にFly away!!!!!!!!!!

6 件のコメント:

  1. そうか!!水曜日にもう霞ヶ浦乗ってたんだっけ(笑)
    忘れてた・・・時間がたつのが早く感じるほど、充実?しているということですかね。
    次はマジで誰かに更新お願いしよう。曜日感覚がマヒしてしまう(+_+)

    返信削除
  2. まさか自分のブログに自らコメントをするとは(゜ロ゜)流石です!笑笑
    堀さんのブログは飽きさせませんね!

    ところでどんぶり、花粉症を治す薬が開発されたらしいですよ!3年間くらい毎日飲み続けて少しずつ花粉に体制をつけるらしいです。
    鼻栓したらどうですか??

    返信削除
  3. ブログ更新中も垂れ流しだったわー。

    へぇ。でも3年て・・・引退しとるがな。鼻栓て・・・呼吸できんがな。
    レースで垂れ流しにしなければいいや、今のうちにありったけ出し尽くそう(笑)

    返信削除
  4. 僕は全然不調なんかじゃないですよ!
    ただの実力不足です。笑
    詳しくレポートされていて、
    今日の練習がどんなだったか、他の人はどんな様子だったか、がよく分かり非常に参考になります。
    ガンマジです。

    返信削除
  5. 掘さんが神々しかったので・・・^^;
    KYはもう死語です!

    Y K

    返信削除
  6. 私も早く復帰してコメントされたいです♡♡
    アメミヤ

    返信削除