2015/02/20

スイム強化デー <完遂!>

ここ数日は私です。
森亮太です( ´ ▽ ` )ノ

ふぅε-(´∀`; )
やっと終わりました!
スイム強化デー!!


なんだかんだキツかった練習でしたね。みんなの中には、泳ぎが得意な人そうじゃない人いろいろいると思います。ただ、3日間メニューをやり通したことは自信の一部にしていいと思います。やってやったぞっ!って。
もしかすると、この強化デーで速くなったかもしれません。もしそうなら、すごく価値のある3日間です。ただ分かっていることだとは思いますが、"継続してやること"、これはみんな忘れないようにしましょう。この3日間をきっかけにして速くなる、これが理想です。強化デーをもったいないものにしないように!


まぁ、この辺は一人一言でみなさん言っていたのでこのくらいにして....




ここから個人的な話になるんですけど、今日はシンプルに楽しかったなって。久しぶりにね(^ω^)

泳ぎ切った後にヴォーノで食べまくってサイベで遊ぶ....最高っすよね
安定のシゲのうまさ
シムさんのまとう空気の面白さ
初めて一緒に行った後輩たちとの新鮮さ
きなりの・・・は特にないや
ありがとうございます楽しかったです!
春休みの良いスタートが切れたかな



それでは、明日はオフになりましので、しっかり体を休めましょう
お疲れっした!
おやすみなさい(-_-)zzz

3 件のコメント:

  1. 貴重な三日間をありがとうございました。
    あと、僕の健康な肩を返してくださいT^T
    kikuchi

    返信削除
  2. 控えめな山下2015年2月21日 6:51

    飯尾写真で被っちゃってごめん( ̄▽ ̄;)
    サイベ楽しそうだなー

    返信削除