2015/02/17

疲れたどん

昨日試験が終わってやっと春休みに入った森亮太です。

今日はスイム強化デー初日なのです!
春休み初日からいきなりスイム強化デーが始まるなんて....っていう気持ちでいっぱいなのですが、やるしかありませんね。

スイム強化デーとは、読んで字のごとくスイムを強化するというもの。この期間はただ泳ぐことしかしません。
泳距離でいったら水泳部とタメを張ります(多分)。

そしてなんと!
今日は柴さんがはるばる練習に来てくださいました!
ほんとにありがとうございますm(_ _)m



まぁ結局のところ....
疲れました。
なんか疲れてるので面白いことが書けないんですよね。いつもと違って。はい。( ̄ー ̄)


明日からも練習は続くので、しっかり休んで回復したいと思います。
明日も気を引き締めて頑張っていきましょう!!!!!




でもほんとに疲れました。
というわけで今から寝ます。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


p.s.
最終日の最後の練習後、行く人はどこか食べ放題いきましょう。候補を挙げといてくださいな。

3 件のコメント:

  1. いつもは面白いこと書いてたっけ?笑

    返信削除
  2. ヴォーノか宝島で!
    近藤

    返信削除
  3. やっぱり森の記事はいつも面白いな

    返信削除