2015/02/17

スイム400m 測定

こんにちは
1年の山添昌人です。

時系列が前後してしまったのですが、
昨日行われた400frについて書いていこうと思います。

いきなり個人的なの話をすると僕は自己ベストを更新することができました!

泳ぐ前までは
前回の測定から3週間しかたってないし、最近大会やらテスト勉強やらで忙しくてあまり練習に集中できてなかったし、どうせいい結果はでないだろうと思っていたのですが、かろうじて自己ベストを出せてほっとしました。

他の部員もベストが出た人がちらほらいたようです。よかったですね!

僕の最大のライバル菊池君も自己ベストを出したようです。僕は3秒くらい負けちゃいました。200mまではリードしていたのにそこから抜かれてついていけませんでした…
ラップを見ても300m以降の粘りが課題だなと思いました。
ヤツには最近負けっぱなしなのでいつかは一泡ふかせてやりたいです

来月のスイムの測定は1500mです。最近は400mばっかだったので、かなりお久しぶりな感じです。
僕は前から長い距離が苦手だったので、どんだけ改善されたか楽しみです。


p.s.
スイム強化ほんとつらかったです
僕は前回行けなかったのでヴォーノ行きたいです!

3 件のコメント:

  1. まさとめっちゃ主張するようになったな!調子乗ってるな!

    返信削除
  2. 負けない負けない負けない。
    次も勝たせてもらいまっせ!

    菊池君

    返信削除
  3. まさとすごいわ!

    返信削除