2015/02/27

2000m×4本!!

最近、華がないつくトラです。
また来ました(笑)
堀です。


ブログをご覧になっている方はご存じの通り、一年生と二年生数名は免許合宿にいっているので、今日も野郎練習でした(笑)

メンバー少なくて盛り上がりがないので、無理矢理イベント感だします(笑)


メンバーは
霞ヶ浦に引き続き白川を抜いた
堀・山下・森・シゲ・飯尾
の5名です。

なんとなく雰囲気暗いdeath★
がそんなこともいってられません。
今日は2000m×4本と中距離系の練習。

自分は2週間ぶりの練習だったので様子を見ながら一本目スタート。

5名一緒の出だしで最初は皆抑え気味。最初の1000mを3'30、次の1000mは5秒おちでまずまずのペース。

全体的にあまり息を切らすことなく終了。自分も気持ちよく走れました。

その後はペースに差ができはじめて、自分は例の吐き気が・・・

山下は不調みたいでした
飯尾はいつもどおりでした
シゲは10000mのときより調子良さそう
森もいつもどおりでした

繋ぎは400mジョグだったのですが、3本目が終了した時点で内蔵を休めようと思い、ちょっとウォーキング。

後の森につく形でスタートし、なんとか3'35をキープできました。

この調子で心肺戻して、食生活整えて渡良瀬・関カレに望んでいきたいと思います!

明日から蒲郡のエントリースタートみたいです。(←森情報)

もう夏はすぐそこだー



明日翔記録よろしく

皆さんまたスイム練習でお会いしましょう。
今日のメインは3000m一本!!!!!
今日のラン練の一本より長いぜ
レースの倍泳いじゃうぜー

ではー(>_<)

3 件のコメント:

  1. 明日からじゃないですよ!
    3/10からなんです!
    もーり

    返信削除
  2. もうすぐだなぁってことです!
    もりり

    返信削除
  3. これは失礼しました

    返信削除