2015/02/17

スイム強化練習 1日目2部練編

布団に寝転がって肩のアイシングをしながら更新しています。3年の近藤です。膝・腰は普段からアイシングしていますが、肩は初めてです笑

スイム強化練習の1日目の2部練について報告します!
一部練のほうは森が更新してくれたかな?

ここ最近は年始に行っていたスイム強化練ですが、今年は皆が参加しやすい春休みに行いました。

さて、では初日の2部練の様子について。
一部練では5200m程度泳ぎ、肩をはじめ体全体がおもーい状態。12時に一部練を終えましたが、2部練開始は14時。休む時間もないぞ…!
家に帰って横になったら起きれないと思ったので笑、柴さん達数名で北方へ。

そして迎えた2部練のメニューの主な内容はというと、
S 100×16
P 50×6 Des to Hard
Drill
S100×12 でした。
メイン二本立てなわけですが、本数が多くて心が挫ける笑 プルも地味に辛いです。
去年のノースのスイム合宿を思い出しました笑

それでも、完全にサークルアウトしてしまった人は少なく、2部練にしてはよく泳げていました!
一部練ではダメダメな僕でしたが、この練習ではメインで納得のいく泳ぎができて、ここ最近のダメさを払拭できて気持ちよかったです^_^
まあ、メイン二つ目の100×12では、ラスト4本は1'50"まで落ちてヒイヒイ言ってましたが(´・Д・)」肩が回りません…

一部練では泳げなかったけど2部練では泳げた、そしてその逆の人もいたと思いますが、まだまだ初日ですからね、明日が山場なので乗り越えていきましょう!

雨が降っていますが、このあと平風呂行くのでご一緒しませんか〜?笑

3 件のコメント:

  1. 今日1日でちょっぴり強くなれた気がしますね!
    明日もよろしくお願いします^ ^
    kikuchi

    返信削除
  2. ブログめっちゃ更新されててなんか切ない…笑
    明日からやったります!!

    返信削除
  3. 明日も頑張りましょう!

    返信削除