2015/01/26

つくトラ駅伝その後・・・


こんにち「は」!!

さて、今日のスイム400mの測定も不本意に終わってしまった堀です・・・
そんな、測定結果は後ほど誰かが更新してくれます。

まずは真面目に(笑)つくトラ駅伝の更新ありがとうございヤマシタ。

そして、お忙しい中つくトラ駅伝に参加していただいたOB・OGの方々ありがとうございました。
本当に楽しいひと時でした。

今後もさらに大きな規模で開催できるよう、アラウンドOBの視点から楽しみにしております。
本当にありがとうございました。



今回は、「つくトラ駅伝その後・・・」ということで、駅伝の翌日について振り返ろうと思います。



駅伝の翌日。何があったかというと・・・

まず、現部員は現在スイムで実験中のフォームの撮影がありました。
そこに便乗してなんと、前日筑波に宿泊していたOB3名がご来場。ノリと浜岡さんと勇希さんです。

とはいっても撮影ではなく、駅伝翌日だというのに泳いでおりました。
怪我なく元気でいてくれてよかったです。そんな中撮影が9:30ごろに終了。




そのあと、勇希さんから「この後ジョグしない?」

「えっまだ走るんすか?」と内心思いながら、正直うれしく「はいっ!行きたいです。」と口が勝手にしゃべっていました(笑)

予定は1時間ほどのジョグ。予定はあくまで未定です。
コースはペデストリアン。洞峰公園方面です。ていうのはもう洞峰公園まで走るっていうことですかね。

若菜と栗原さんのOGさん2名がさらに加わり、
菊池・雨宮・横手・ノリ・堀・若菜・浜岡さん・栗原さん・勇希さん
9名の現部・OBOG合同ジョグとなりました!!

こんなにOBOGさんにかかわれる週末は過去なかったのでは!?
でも、驚くのはまだ早いですよ。

話せるペースでジョグをしながらなのか、ジョグがつらくて話しているのかわからなかった(笑)ですが、ゆったりしたペースで洞峰公園方面に向かっていきます。
洞峰公園手前500mほどでちょうど30分になったとき、またもや口が勝手に

堀:「もう公園近いっすよ。」
勇希さん:「もう公園近いよー。って(堀が)言ってるよー。」

確かに自分言いましたけど・・・勇希さんそれはないっすよー
なんか行かせたみたいですみませんでした。特に浜岡さんと若菜と雨宮と栗原さんとあげれば多数の方にご迷惑をおかけしていましたm(_ _)m

結局、洞峰公園の近くで折り返し、無事に全員大学へ戻ってくることができました。
年始から風邪を引いていた自分は、ランの距離が踏めていなかったのでいい練習になりました。
企画してくださりありがとうございました。




そして、そのあとはなんといってもおいしいご飯!!
つくトラご用達の北方さんの予定でしたが、なんと閉まっておりましたので急きょカレー屋さんに変更。すでに北方にいた近藤と葵ちゃんも合流。さらに金子さんも合流し・・・

お店に入りメニューを見ていると外から見覚えのあるお方が・・・
荒木さんと川崎さんのご来店です。総勢14名の食事会となりました(笑)

カレー屋さんもこの団体には困った様子でした。すいませんm(_ _)m


この週末を更新しないわけにはいかないでしょと写真を撮り出すと、勇希さんは地鶏・・・じゃなかった・・・自撮り棒なるものを貸してくださいました。

その奇跡の一枚がこちらです。




 って掲載したいのに今のwindowsのファイル形式とあっていないようで、載せられませんorz
パソコンおんちですいません。やり方わからないので後日更新します。

まじでショックです。
絶対載せますから!!絶対載せますから!!見てくださいね!!



ひとまず更新はここまで。いろいろ言いたいことあるのに言葉がうまくまとまりません!!
それだけ充実していたということです(笑)

南関東まで残り1週間。本当にいい刺激をもらいました!!
OBOGのみなさんありがとうございましたー

応援に来てくださる方、選手として参加される方とはまたお会いしちゃいますね。



ではラン練頑張るとともに、400mフリーの測定記録の更新、高橋ア〇〇!!
よろしく!!


0 件のコメント:

コメントを投稿