2015/01/02

初ラン!初雪!!初詣!!!

明けましておめでとうございます!!
今年の写真は後ろで控えめに、そんな年にしようと思っている山下です。

さて、昨日から始まった2015年!
初詣に行って参りました!
ボクの呼び掛けで参加してくれた方々は堀さん!シゲ!そして竹森!?
竹森バイク持ってねえじゃんなんて言っていたら
当日なんだか見覚えのあるキャノンが、、、近藤さん!!??
初めてロードバイク乗る人に貸しちゃっていいんですか!
しかも2015年初めて乗る人が自分じゃないという、、、
愛着が無さすぎるのでは、と少し不安になりました(  ̄▽ ̄)

竹森ペースでゆったり旧つくば駅まで漕いで
そこからは神社まで2kmちょっとの登り。
ラン練としてのつもりだったしなんだか物足りない。
で鳥居まで走って神社に歩いて向かっていると、
なんか灰みたいなのが降ってくる。出店出てるしまぁ仕方ないか。
、、、ん?なんかめちゃくちゃ降ってくる。
雪でした!そんな寒さは感じなかったですがまさか元旦にこの冬初めての雪に出会うとは。
さすが堀さん!2015年になって雨男から雪男に進化していました。

そのあとお参りして、部にお守り買って、おみくじ引きました。
末吉。しかも、なになに?争い事、「勝ちがたし」。
けっ、こんな100円の紙切れ一枚にオレのレースを語られたくないわ!
結んできました。利き手じゃないほうの片手で結ばなきゃだったんですね。
普通に両手でササッと結んでしまった。勝てるかなぁ(´;ω;`)

帰りながら出店で安納芋食べて、お雑煮食べてきました!うまかったあ!
帰りも安全に、でも柴崎スプリントはちゃんとやりました。
スプリントを休むことは今年もできません!他の人は誰もやってくれませんでしたよ(´Д`)

ボクは今回初めて実家以外で年越しをしました。カウントダウンジャパンで年越ししました。
お正月も初めて家族以外と過ごしましたがまぁこんな年末年始もなくはないかな
って感想です。絶対最初で最後ですけどね。


今日は箱根駅伝!今年はどこが勝つのかな
おだやかな年始をお過ごしください。

遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

5 件のコメント:

  1. 文章上手くなったね!!
    ちなみに僕の去年のおみくじの争事は 勝ち退くが利 でした。ありがとうございました笑
    皆さん良い一年にしましょう!

    返信削除
  2. 面白いブログでした。
    近藤

    返信削除
  3. 現在高2の受験生です!
    筑波大学のトライアスロン部に入るのを楽しみに受験勉強がんばってます!
    これからもブログ更新楽しみにしてます

    返信削除
    返信
    1. 主将の山下!2015年1月7日 12:35

      マジか!!!(°▽°)
      そう言ってもらえてすごく嬉しいです!( 〃▽〃)
      練習とそうじゃないときのケジメがしっかりしてるすごくいいチームだとオレは思ってるからなんとしても合格して入部してくれ!!
      応援してるよ!高2なのか受験生なのかどっちか謎だけれどもww

      削除