2015/01/18

>>>カーフマン北関東<<<

こんばんは!
安全運転と正確なスケジュール管理に自信を持ち始めた森亮太です。

さて、今日はカーフマン北関東ステージでした‼︎
選手は、近藤さん、いいお、マサト、もえの氏、の4名です^_^
そして僕は....完全なるサポートです!
安全たるドライバーになることを心掛けて予定通りに発着することができました。
これは我ながら満足ですね。
さらに、バイクで5時間かけて来てくれたスゴイ人たちがいるのですσ(^_^;)....堀さんとあおいちゃんです。
寒い中お疲れ様でした。頭下がりますほんとに!
そしてOBのノリさんも自走で来ていただきました!
さらには菴木さん2人でレースに参加してらして、美咲さんは女子エイジ1位だったのです!さすがです!


リザルトはカーフマンのサイトを参考にして欲しいのですが、密かに初デュアスロンの飯尾がちゃんと選手権の出場資格を得てきました!!!👏👏👏

そして同じく初デュアスロンのマサトくん「今日はちょっと近藤さんに勝とうと思います。」
ふぅん-_-b
とか思ってたらバイク終わったところでほぼほぼ最下位
むむむ(ー ー;)
でもセカンドランはしっかり走れてる感じで驚かされました👍

早くも1年生にして2回目デュアスロンのもえの氏!
アップダウンのあるコースにキツそうだったけど、しっかり最後まで走れてた!
ただ、レース中のトラブルが絶えない気がします。きっとそのうち大丈夫だと信じてるからね(´・_・`)

「レース面白かったよ!」って近藤さんが言ってて、なんか来年出てみようかなって気分です。ランコースを走ってみたり、バイクコースを眺めてみたり、確かにおもろそう!って思いました(寒いのは嫌いですけど)。



筑波は他のチームと比べて出るレースというのは少ないと思います。確かにチームでたくさんのレースに参加するのは、全体の負担も大きくなりますし、気が乗らないのも確かです。しかし1人でレースに参加するには難しい問題がたくさん出てきます。
今回のように、4,5人集めれば車1台借りて割と安く大会に出れます。デュアスロンは割と手軽感はありますし、これからもこのような動きが部の中であって欲しいなと思います。
そしてもちろん、トライアスロンでも部として参加するレースだけでなく、選手4,5人サポート1人程度で大会に行ったりしたいと思っています。経験を積むだけでなく、シンプルに小旅行的に楽しみたいという面もあったり。やっぱレースっしょ!



まぁ今日の総括
楽しかったです

選手の皆さんはちゃんと体のケアだけはしておいてください。
今日一日お疲れ様でしたおやすみなさい。

1 件のコメント:

  1. 日にち経っちゃったけど、今更ながらサポートありがとう!
    近藤

    返信削除