2015/01/29

1月28日(水) 1000m×3

こんばんは、男の方の1年高橋です。

昨日のラン練習の結果を報告します。
なお、僕が写真を撮った後にホワイトボードの方に記入された方の分は
後ほどデータに追加しておきます。ご了承ください。

今回の練習の目的は今週末に迫ったカーフマン南関東ステージに向けた調整
(刺激入れ)です。
そのため、タイムはあまり重要ではありません。大切なのは、自分の現在の状態
を把握することです。

調子の良し悪しは人それぞれだと思いますが、今さら焦っても仕方がないので、
レース当日にできるだけ良い状態で臨めるよう、調整していきましょう!

学生選手権、学生オープンともに満足のいくレースをして、
デュアスロンシーズンを締めくくりたいですね。
僕は応援とサポートで頑張ります。


僕の外側広筋と選手の皆さんの緊張が少しでもほぐれますように。
それでは積み込みでお会いしましょう。

1 件のコメント:

  1. うまいこと言ってんじゃねえよww
    サポートよろしくオネガイシマス!

    返信削除