2015/01/20

1月19日(月) 2000m + 3000m

お疲れ様です、記録員の高橋です。

昨日のラン練、2000m+3000m(レスト5分)の報告です。
2000のペースを3000mでも維持できた人、できなかった人それぞれだと
思いますが、この練習をレース本番に活かせると良いですね。
(一人だけ明らかに3000の方がペースが上がっている人がいますね笑)

日曜のカーフマン北関東の結果を受けて、今年度から導入されたCTL
(何のことか分からない人はカーフマンジャパンの
ホームページを見てくださいね)が確定しました。
つくトラの今年度の学生デュアスロン選手権出場権獲得者は
山下、飯尾、雨宮の男子2名、女子1名となりました。
おめでとうございます!

今年も団体を組むことが叶わないのは残念ですが、
選手権出場自体が浜岡さん以来3年ぶりのことですからね。
現在の部員にはランが強みの人が多いので、
まずはデュアスロンから戦えるようにしていきたいものです。

明日は5000mTTです!
自己ベスト一覧の表を書き換えることを楽しみにしていまーす。

1 件のコメント:

  1. あれからもう3年(驚)

    記録おつかれさまー!

    返信削除