2014/12/31

今年ラストだよー(^o^) 餃子からの大掃除からの水族館からの忘年会!

お久しぶりです!堀です。
今日で2014年終わりですね。

そんな最後の日に更新になりましたが、今年最後の練習の報告します!
宇都宮餃子ライドでーす。重更新遅れてごめんね。


重・菊池・山添・高橋(葵)
堀・飯尾・山崎・雨宮
の2パックで8:00〜スタートしました。

道にもあまり迷わず順調に進み11:30頃に着きました。

駅の集合場所にちょっとずれがあってパック毎に餃子を食べるのかと思いきや、結局みんな集合しました。

でみんなで同じところで食べようか!
っていってたら、お店が二つあって結局二つに別れたし(笑)

写真はさすがにみんなでとりました。
でもこのお店では食べてないんですけどね・・・

重いわく健太くん(餃子のキャラクター)がなんか嫌だったということ

ん?
どう言うこっちゃ!



まぁでも寒くて長い時間かけたので、餃子も豚汁も美味しかったですね!


そして帰ったあとはおまちかねの部室大掃除!また来年からよろしくお願いします。という気持ちで一掃いたしました!

これからもきれいに使おうね。




そして翌日29日は

煩悩払拭スイム100m×108本が、堀は自主開催の108km煩悩払拭ライドを行いましたー。
スイムには山崎・菊池・丸山・飯尾・つねさんが、バイクは堀と高橋(葵)でおこないましたよー!

バイクは知っている道とはいえ、距離を合わせるためにコースを組んだので、迷いながらになり、結局6kmオーバーで114km。
来年分も払拭してしまいました。
葵ちゃんごめんねm(_ _)m

その写真が水族館の写真です!

そして、この日は忘年会がありましたよ!バイク終わりに忘年会とか最高すぎるぜ!

やっぱ年末はいつもより人少なかったけど、楽しかったし何よりおとなしかったね(-_-)


写真は
一枚目から

餃子ライド
→大掃除
→大掃除(堀)
→水族館
→忘年会を楽しむ山下

です!

と一挙に更新してしまいました!

皆さんよいお年をお過ごしくださーい

0 件のコメント:

コメントを投稿