2014/12/25

クリスマス・イブ

メリークリスマス!!\(^o^)/
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
写真の水色の人は一人です。
夕方からはスイム練習があるのでなんとか助かります。(助かってんのか?)

さて、今回は昨日、クリスマス・イブに今年最後のラン練として開催した
クリスマス企画!リレー大会のことを書こうと思います。
毎年恒例?なのかは知りませんが
去年もやったクリスマス企画!
今回は1チーム3〜4人でそのチームでトラックを35周、14000mを走るというものでありました。

各チームのメンバーは
ピンク→シゲ、生成、こうた
黒→堀さん、森、ホリケン、みさこちゃん
黄色→近藤さん、つるけん、優
水色→山下、美宇ちゃん、まさと
こんな感じでした。

男子は全部で9周以上、女子は6周以上は走るという最低ラインをもうけていざスタート!
我ら水色チームは山下が13周、まさとが12周、美宇ちゃんが10周
の配分で
山下は最初の3回は一度に2周、
まさとは最初の2回は一度に2周、
その後は各1周ごとにリレーをしました。
やっぱ800はツラい。
ボクは2年以上ぶりにスパイクを履き、足を酷使しました。
結果は1位からピンク、黄色、水色、黒の順で
周回差はつかなかったのでけっこう拮抗したレースでした。
女の子二人はちょっとツラかったかな。
ということで1位なったピンクの3人には粗品あります!σ≧▽≦)σ

バイク練後の大掃除頑張ってくださいな。

ちなみにボクは本日ストレッチポールをお買い上げになりまして
ずっと家でゴロゴロしてました。
きもてぃぃいいい!!

今日は今年ラストスイム練!頑張っていこう!
今年も終わりかぁ、自分の部屋も大掃除しようかな、

以上!
年末年始もはっぴーちゃんでいきましょう!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿