2014/12/13

霞ヶ浦第二回


こんにちは
お久しぶりです。2年の丸山です。
ブログが久しぶり過ぎて面白いこと思いつきません。申し訳ないです。

バイク練についてですね。
今回も先々週に続いて霞ヶ浦LSDでした。寒くもなく、雨も降らず絶好のバイク日和といえる天候の中男子2パックと女子パックで出発しました。

前回に引き続きフォーム、ポジションを意識してあげすぎず、LSDの目的に則り乗る、ということができたパック、出来なかったパックがあると思いますが(ちぎりあい、調子に乗る、などの理由により)、大きな事故なく終えられたのは良かったな、と。
ハンガーノックっぽくなってしまった子もいたけど一回目の補給とか考える良い機会になったのでは!
ともあれ帰って来られて良かった、ナイスファイ!
僕も去年やりました。大竹海岸の帰りと冬の小貝川で。集中力が切れて部室の前の段差ですっ転び、激しい擦過傷を作ったりしました。
危ないしマジで辛いんで、
皆さんも注意しましょう。

新入部員キラキラゆきちゃんは森くんとデュアスロンコースをのったりしたみたいですね。へー。
バイクは慣れると楽しいよ!
女子パックに頼れる後輩が増えそうで、嬉しい限りですわ。


そのあとジョグして解散
そういえば、先週ブログやってなくない?シゲBPLの毎週更新宣言のもと続いてきたブログですが、残念ですね。ま、次からがんばろう、、、

練習後の部室、ブレる男、飯尾。


まあ、こんなところです。
つまらなくてすみませんがここまでとします。

до свидания!

丸山

0 件のコメント:

コメントを投稿