2014/11/16

スポデー続き

すみません、途中で切れてしまいました。前のやつの写真のせつめいからです。
これが秋晴れの空のもとターゲットを狙う飯尾です。確か5、6枚抜いてました。その後はなんかなりゆきでミニサッカーなんかもしちゃったり…思ったよりとか言うと語弊がありそうですが、楽しかったです。明日は駅伝もありますね。2連覇をちょっとだけ狙って走ります。山下の心のこもってない優等生インタビューがとても楽しみ笑

こんな感じの1日でした。
つまり何が言いたいかと言うと、天気がいい日の運動楽しい!!スポーツの秋!!あと食欲の秋!!

以上です。

1 件のコメント:

  1. 駅伝優勝おめでとうございます!
    なんだかんだでスポデー楽しかったです
    U

    返信削除