2014/11/04

パン屋ライド

こんにちは山添です。

今回は題名の通り昨日のバイク練について書きたいと思います。
昨日はイージライドということで石岡のパン屋ぶれっどまで行ってきました。

距離はだいたい50kmだったのですが、自分はすごく楽に感じました。他の1年生もそう感じてる人が多かったようです。
お台場までの自走やもてぎ7耐のおかげでバイクの力がついたのかもしれませんね。

そしてなんと練習には院生の金子さんも参加してくださいました。普段よく練習に顔をだしてくださる金子さんですが、よく考えてみると金子さんがバイクに乗っている姿は見たことがなかったので新鮮でした。

ぶれっどでは究極のカレーパンを食べました。カレーの中に福神漬けが入っていてうまかったです。


その後、1年生は雙峰祭に行きました。だいぶグダりながらも堀さんの日本画を見たり、白川さんのやっているお好み焼き屋や、生成さんのやっている沖縄そば屋さんを回りました。
生成さんは沖縄そばをおごってくれました。美味しかったです。

p.s.
次のブログは萌乃ちゃんお願いします

1 件のコメント:

  1. 皆絵を見てくれてありがとう!
    また展覧会あるのでよろしくです。

    そして昌人更新ありがとう

    返信削除