2014/11/09

北部でゅあすろん

改めてこんばんは、最後に消えないペンを使った�橋葵です。
ご迷惑おかけしました、すみません(´・_・`)

昨日は朝からバイク練、夜は代替会と、とても内容の濃い1日となりました。
私は代替会ではしゃぎ過ぎた上に、そのままの勢いで今朝泳いでしまったため、
昼間は眠気と闘っていました。
今回はバイク練についてブログ更新しますね。
代替会については、新幹部の方の誰かに更新していただくのが良いかと…
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

タイトルのように昨日の練習は5kmラン−30kmバイク−5kmランの北部デュア
スロンでした。
レース本番を意識したメニューで強度はかなり高めだったように感じました。
脚をつってしまった人もいたようですが、多くの人は追いこめていたようです。
また、寒さのためかファーストランでは脚が動かず、セカンドランの方がペース
を上げることができたという声を聞きました。
レース本番でも気温が低いことが予想されるので、走る前にしっかり体を温めて
おくのが大事なようです。


私自身は思うように走れなかったです。
コンディショニングの問題もありますが、そもそもデュアスロンへの苦手意識が
あります。
ランではじまりランでおわるところがどうも苦手ですね。
この冬はデュアスロンのレースを楽しめるようになることが課題だと思っていま
す(^^)

練習のあとはいつものように写真撮影。
山下さん自慢のバイクのバーテープが眩く光輝いております。
私のジオスだってかっこいいんですけどね( ̄▽ ̄)

ではこのへんで、失礼しました!

1 件のコメント:

  1. なんか皆に謝らせすぎた感あるな・・・
    逆にすみません!
    ちゃんとホワイトボード用買ってきます。

    デュアスロン皆頑張ってたね

    返信削除