2014/11/16

バイク練からのスポデー!?

どうも、重澤です。
ブログ誰かに頼むの忘れてた!ので自分が更新します。最近のブログは1年生が消せないペンのくだりとかで順番に更新してたり、あと今つくトラ1元気な堀さんにいっぱい更新してもらっていたりしていたので、なんか久しぶりな気がします。

そんなことはさておき、今日のバイク練は小貝川での集団走&単独走でした。来週のカーフマンに向けたメニューで往復7kmの道程を3往復です。カーフマンのエリートに出る人たちは集団走が多め(2往復)。短めの距離ですがペースは上げて、来週に向けた感覚を掴んでおこうというメニューでした。

自分はカーフマンにエリートで出走するのでまずは山下、森、優、皓太との集団走。割と余裕がありました。山下の立ち上がりがやっぱり鬼速でしたが今日は割と軽めのギアで回せていたので、しっかりついていけました。
ラスト1往復の単独走もまあまあいい感覚。復路はなかなかの風の強さで少しタレそうになりましたが、なんとか皓太から逃げ切りました。
単独走メインの人たちも風向きが極端ななかしっかり乗れている人が多かったように思います。ここから1週間、カーフマンの人もつくマラの人もさらに調子を上げていけるといいですね!

練習の後はやる気マンマンの飯尾に引き連れらてスポデーのキックターゲットへw

0 件のコメント:

コメントを投稿