2014/11/11

代替え会

ブログではお久しぶりです。山下です。
コメントばかりしてますが、今回は代替え会について更新します。

代替え会というか旧幹部の方へと新幹部への意気込みなどについて書こうと思います。

まず旧幹部の方へ
二年間、堀さんは二度目の幹部本当にお疲れ様でした。
また、これは色紙にも小竹さんにはラインでも書いたことですが
まだ一か月しか幹部として運営をしていないので知ったようなことを言っていいのかわかりませんが、
これを一年の10月から二年間も、しかも少ない人数でこなしていた旧幹部の方を本当に尊敬します。
幹部になる前は運営会議、ミーティングにもただ参加していて、
スムーズに進行されているのが当たり前のように感じていましたが
いざ自分たちが進行してみると非常にグダグダとしてしまい情けなくなります。
一人一言にしても旧幹部の方は自分のことを踏まえたうえで部についてもコメントをしていましたが
僕はまだそれがうまくできず、まとまりのないコメントになってしまいます。
いつその姿になれるかわかりませんが、いつも理想にして運営しています。
まだまだわからないこともあるので、いろいろとお聞きすることがあると思いますが、よろしくお願いします。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


次に新幹部について
僕らの代は
飯尾啓太   ランパート、ネット管理
宇久村苗実 ランパート、学連
重澤遼    副将、バイクパートリーダー
白川泰平   バイクパート
鶴山健    スイムパート
堀江謙介   運営委員
丸山夏実   主務、スイムパート
森亮太    スイムパートリーダー、学連
山下勇真   主将、ランパートリーダー
横手生成   会計、バイクパート

役職は上記のようになっております。
しばらくは先輩や後輩、OBOGの方にもご心配をおかけしてしまうかもしれませんが
一年間精一杯、部の成長に努めていきますのでどうぞよろしくお願いします。
主将としての仕事がどの程度手広くやるのかはまだ手探りな状態なのですが
なるだけ早く主将という立場と仕事を自分の中で定着させたいと思います。
競技力だけでなく人間性でもっとチームを引っ張れるように精進していきます。
同期のみんなもよろしくお願いします。


最後にOBOGの方々へ
まず改めてご挨拶を、
10月から主将を務めさせていただくことになりました、物理学類2年の山 下勇真です。
一年間よろしくお願いします。
僕はこの部に入って、ほかの部がどの程度かはわかりませんが、
とにかくOBOGの方との繋がりが強い部だなと感じました。
年に何度も顔を合わせることができるのは、とても嬉しく、練習の励みになります。
また、援助金を寄付してくださったり、試合の応援に駆け付けてくださるので、
試合でもいつも以上に力を発揮できます。それがプレッシャーだったりもするのですが...(^^;)
来シーズンはさらに元気なつくトラを皆さんにお見せできると思うので期待していてください!!
よろしくお願いします。


さあ!来シーズン勝ちにいきますよ!!
デュアスロンも勝つぞ!!

ホントに代替え会については触れませんでしたが以上です。
長文、駄文失礼しました。

1 件のコメント:

  1. よっ、主将!
    プレッシャーすんません。笑

    返信削除