2014/10/18

北部であすろん

こんにちは
サッカーをした後カレー屋でナンを食べ過ぎて体調が優れない山添です。


今日は北部でデュアスロンをしました。内容は2kmラン、10kmバイク、2kmランを2セット行いました。辛かったぁ〜
箱根駅伝の予選会を見に行っている人もいて人数が少なかったこともあってか終始和やかムードの中練習は進みました。

個人的に練習を振り返ると今日はダメダメでした。2セットともセカンドランで足をつってしまうし、ずっと体が重いしって感じでした。特にバイクでは男子の中で一人だけだいぶ遅れをとってしまいました。今週はつくマラ練に参加したりしたのでその疲れがでたのかもしれませんね。
あと午前中にランをすると体が重かったり、調子がよくないことが多いような気がします。レースは午前中にあることが多いので改善していかなければいけませんね。


来週の月曜にはスイム400mとラン5000mのトライアルがあるので、しっかり疲労を抜いて万全の調子で臨みたいです。


それではこのへんで

1 件のコメント: