2014/10/25

久々の……山練。

底冷えする寒さの毎日、皆さんどうお過ごしですか
どうも南国からの使者横手です
久々のブログ更新、バイク練も久々(一ヶ月ぶり)の僕がお送りします
 
今日の練習は山登りがテーマでした。
メニューは
不動表二本→スカイライン→つつじ
不動では登坂で一本はベストを狙っていくというもの。
 
以下が不動のベストの結果です
 
重澤  11'52
山下  12'04
堀      13'03
近藤  13'33
田中  12'56
白川  13'15
荒巻  13'55
山崎  17'00
高橋(葵)  19'13
菊池  13'37
丸山  14'31
直井  17'12
横手  13'35
(順不同敬称略)
 
 
今回はベストラッシュで結構な人達がいい結果だった模様。新バイクパートリーダーも12分切りですしね。
ちなみに僕もベスト更新でした。はい。
 
不動後はSLを流してつつじを頑張りました。
二本の不動で死にかけの僕はひーひーいいながらのつつじでしたが
皆はわりとすいーと行っちゃうんでブランク感じますね。頑張らねば。
 
山練も残り少なくなってきましたが
この辺でベスト出しておくと今後のLSDやデュアスロンへのいい自信になるんではないでしょうか。
気候的にも恵まれているので頑張りとごろかと思います。
 
 
恒例の一枚
 
あれ、一人足りないぞ
ということでそのかたのソロショット
 
はい僕ですね大変ありがとうございました。
宮本武蔵が輝いております
 
 
明日は日本選手権です。
日本トップレベルのレースを見て色々考えたりモチベーションもらってきたいと思います!
 
あ、でもこの足で自走か死ねるな(*´ω`*)
 
では駄文失礼いたしました!
読了ありがとうございます(^^)

2 件のコメント:

  1. みんな速!!横手マンもやるな!!

    返信削除
  2. 自走しとらんじゃないか!

    返信削除