2014/10/18

本日は快晴なり生成

近藤です。
さて、本日はデュアスロンでしたが、その後にはお楽しみイベントのサッカー!
サッカーやろうぜ!、の掛け声に
みんなのってくれるとは!

箱根駅伝の予選会で人がいつもよりいなかったり、集中でいつもより人がいなかったり、何だか理由はよくわからないけど人がいなかったりしましたが、サッカーに集まったのは8人!
バイトのコウタと、丸ちゃん以外のデュアスロン練習者が全員来てくれたということになります。

5分ハーフで2試合やりましたが、2試合目はチーム替えをしました。

1試合目
【堀さん、飯尾、美紗子ちゃん、萌乃ちゃん】vs【近藤、シゲ、葵ちゃん、昌人】
結果 4-2

2試合目
【近藤、飯尾、シゲ、萌乃ちゃん】vs【堀さん、美紗子ちゃん、葵ちゃん、昌人】
結果 5-4

2試合とも大接戦でしたね。
得点者は覚えてませんが、全員がゴールしたのは確か!(のはず)
男女ともに盛り上がれて、デュアスロン後のいいダウンになりました、よね⁇( ̄Д ̄)ノ(割と疲れましたけど)

3試合目もやろうよということでしたが、ドッチボールっぽいことをやったり、ボール投げ?ボール回し?っぽいことをやったり、PKやったり、2人でリフティングやったり、ベンチでただずんだり、思い思いの時間を過ごしておりました。

気持ち良い秋晴れで、とても楽しい時間でした( ´ ▽ ` )ノ
最近は練習以外でのこういうノリがあるので楽しいですね。


そして、やっぱり昌人はイケメンでした。


デュアスロンのブログ更新は昌人担当ですが、昌人はまだ書いてる途中かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿