2014/10/13

つくばラーメンフェスタ!

こんにちは、高橋葵です^ ^
つくトラのオフ最終日ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

私は堀さん企画のラーメンフェスタラン、略してランランに参加して来ましたっ!
しっかり動いて美味しく食べる。
…はずだったのですが、あいにくの雨。
走るのを断念して普通にラーメン食べに行きました( ̄▽ ̄)

ということで、もはやランランではなくただのご飯でした。
これでブログを更新すること自体に疑問を感じ始めています。
あ、近藤さんは食べに行く前にちゃんと大学で5000mを走っていました。

ラーメン‼︎
おいしかったです。
もうね、すごくおいしかったです。
食レポは出来ないので、これで勘弁してください。

1 件のコメント:

  1. もっといい写真があったはず
    もっといい写真があったはず

    返信削除