2014/10/21

400FRからの5000TT!!


堀です。タイトルちょっと大げさですね。
10月20日(月)は朝練で400Frの測定やって、午後の練習で5000TTやったというだけです。

最近体調崩している人が多いので、みんなで体調管理呼びかけていきましょう。
測定できなかった人はデータ見て少しでも焦ってください!!
みんないい結果だしてます!!


ではまずは400Frの結果を・・・

400m測定 10月20日(月)
氏名 1 2 3 4 Total
山崎美紗子 1 1'17"00 1'22"00 1'24"00 1'22"00 5'26"79
山下勇真 2 1'21"00 1'28"00 1'32"00 1'26"00 5'49"21
近藤彰彦 3 1'22"00 1'28"00 1'31"00 1'26"00 5'49"44
荒巻徹 3 1'20"41 1'27"55 1'31"58 1'31"49 5'51"04
堀雄太 M1 1'24"00 1'32"00 1'33"00 1'30"00 6'00"15
菊池優 1 1'27"00 1'32"00 1'33"00 1'30"00 6'01"66
​​山添昌人 1 1'25"00 1'31"00 1'33"00 1'32"00 6'02"28
重澤遼 2 1'31"00 1'32"00 1'32"00 1'32"00 6'09"46
高橋葵 1 1'25"00 1'34"00 1'40"00 1'37"00 6'18"26
田中皓大 1 1'25"00 1'45"00 1'47"00 1'48"00 6'46"44
雨宮美宇 1 1'35"00 1'46"00 1'47"00 1'43"00 6'50"15
直井萌乃 1 1'37"00 1'46"00 1'48"00 1'46"00 6'58"62
飯尾啓太 2 1'43"00 1'58"00 1'59"00 1'56"00 7'38"00
塚本沙世 3 1'49"00 1'56"00 1'58"00 1'55"00 7'40"27
高橋明日翔 1 1'56"00 2'13"00 2'16"00 2'06"00 8'32"57

400m測定 7月7日(月)        
氏名 1 2 3 4 Total
山崎美紗子 1 1'18"53 1'24"42 1'24"58 1'22"78 5'30"33
近藤彰彦 3 1'27"94 1'30"94 1'32"72 1'30'91 6'02"51
堀雄太 M1 1'26"77 1'32"55 1'33"06 1'32"76 6'05"14
重澤遼 2 1'28"09 1'34"00 1'34"16 1'32"48 6'08"73
高橋葵 1 1'27"42 1'30"77 1'39"30 1'36"93 6'22"42
丸山夏実 2 1'33"08 1'39"11 1'37"38 1'30"01 6'24"28
​​山添昌人 1 1'24"95 1'39"44 1'42"69 1'43"08 6'31"16
菊池優 1 1'26"63 1'39"71 1'43"00 1'42"10 6'31"44
直井萌乃 1 1'43"63 1'54"12 1'56"58 1'56"13 7'30"46
高橋明日翔 1 2'04"25 2'25"61 2'24"53 2'19"06 9'13"45

残っていたデータは7月のものだけでした(もっとやっていた気がするのですが・・・)ので、ちょうど3か月後の結果という感じですね。自分はいい加減6分切りたいと思っていたのですが、今回もかないませんでした。たった0"15!!悔やまれす(>_<)
次は絶対に6分切ります。



そしてこの日のラン練では5000mTTを行いました。
雨というコンディションの中でしたが、気温は寒すぎないくらいで体の状態としてはみんな割と動けていたのではないかと思います。

自分も先日のデュアスロンの疲労が多少ありましたが、ベストが出せました。

実施記録     10月20日(月)
測定場所     トラック
氏名 5000mTT
山下勇真 2 16'35"21
菊池優 1 16'38"00
重澤遼 2 16'41"74
飯尾啓太 2 16'44"34
堀雄太 M1 16'51"98
荒巻徹 3 17'17"30
​​山添昌人 1 17'48"76
鶴山健 2 17'54"00
近藤彰彦 3 18'11"06
高橋明日翔 1 18'21"82
田中皓大 1 18'46"17
横手生成 2 18'58"01
雨宮美宇 1 19'55"00
直井萌乃 1 21'51"41
山崎美紗子 1 22'25"00
高橋葵 1 24'44"50

5000TTももっとデータあったようなはずなんですけど、3000mとかの単発系が多かったり、10000mだったりと、5000TTとしてのデータがなかったです。山下すまん!!というかみなさんすんません。

本当にここ最近底上げされてますね。もう3分30秒では早いとは言えない次元に来てるなぁと荒巻君ともお話してました。


部員に連絡ですが、4月からのデータを印刷して部室に張っておきますので、時間のある時にでも見てみてください。




それでもって今日の朝はレストランやりました。
参加者はホリとテツでした。


もうほんとゆっくり走りましたね。さすがにTTの疲労はすごいです。

ランのこと2割、パズドラのこと8割ぐらいで話しながら走りました(笑)
雨も最初は強かったのですが、次第に弱まり1時間しっかりつくトラ駅伝のコースをジョグしました。おかげで足の張りが消えました。

写真のテーマなんですかね?
募集します。匿名で変なこと言わないように山下君。

今日の午後もジョグするので、みなさん来てくださいね!!
では堀でした。

2 件のコメント:

  1. はじめてトラ部ログ見ましたー!
    読みごたえあって面白かったです!(^^)
    堀さん何食べてるんだろう・・・

    返信削除
  2. 山下だぞっ!2014年10月21日 14:11

    コメント残しますよ!
    記録ありがとうございます!
    匿名ボクじゃないですよっ!マジで

    返信削除