2014/09/06

あれ?

いいや、テキストだけでもう一度!


小竹です!こちらは日本マイナス7時間、こんにちはー

日本をでて一週間も経っていませんが、驚異の生命力で順応し始めてます~。

だけど
学校始まらない 特に買い物もしない つまりそんなにすることがないです!友達も増えるはずがないです!なんならいません!
ひぇー!食べ物んめー!飽きてきたけど。



で、いよいよ皆さん観音寺入りしているようで。高まりますね。僕はいまになって観音寺に自分が居ないことが悔しいです‼︎正直。

去年の明日 めちゃくちゃ最高に楽しくて最高に悔しい思いをしてリベンジしようと燃えていたときの心持ちを思い出しました。

今年ならもっと勝負できる!もっともっとインカレを楽しめる気がした!

インカレ is 楽しい\(^o^)/

初めてのインカレ、リベンジマッチ 最後のインカレ きっと色々な人がいると思います。
その人たちと一緒のレースに自分がいないのはとても不思議ですが、皆さんのレース後の報告楽しみにしています。

いままで一緒に練習してくれた 他大学の皆様も頑張ってください‼︎ 
そして、つくトラのみんなも観音寺でチーム力見せつけてください‼︎




なーんて!真面目に締めるのもなんなので



では、普通に締めるのもなんなので



うんこ

では!*\(^o^)/*

2 件のコメント: