2014/09/05

四国イン!

実は本文ありました。



こんばんは!
青春18切符組は現在海を渡っております!ついに本州から四国へ!
残念ながら暗くて景色はよく見えませんが、15時間の電車の旅の中でちょっとテンションが上がる瞬間ですた(*'ω'*)

さっきトランプでダウトをしたのですが、京女アオイいわく、ダウトではなく  座布団  らしいです。意味がわかりません。
みさこちゃんはなかなか席に座れず立っていました。笑
もえのちゃんは電車が激しく揺れて私がふらついたときに、「つかまれぃ」と言ってくれてました。とても頼もしかったです。


これから最後の電車です!
ではまた。

5 件のコメント:

  1. そっかみさこちゃんは立っていたのか。ふむふむ。

    誰だよっ!

    返信削除
  2. この文章力のなさは

    返信削除
  3. たくまのツッコミが絶妙過ぎて笑った(^O^)

    楽しそうでなにより!

    返信削除