2014/09/14

@昭和記念公園

こんにちは。
森亮太です。

そういえば、土曜日に昭和記念公園でトライアスロン大会がありました!
スプリントでして、さよさんと丸ちゃんはトライアスロン、自分はアクアスロンにでました。

結果は、
マル: 女子総合3位
サヨさん: 女子年代別1位
モリ: アクアスロン男子総合2位

いや〜、みんな表彰台に上がれて良かったです(^_^)
自分を含め、みんなしっかり走れたので、今後に少しでも生きればいいかと。
僕は久々に良いタイムなので、この感覚は忘れたくないです!

終わった後の印象としては、率直に"楽しかったなぁ...."っていう感じ。
昨日は、こういうお楽しみレースもシーズンには必要だなって改めて感じた日でもありました。


ただ、ぶっちゃけ割と疲れちゃったのでしっかり休まないといけないですね。睡眠時間も最近足りていないですし。今日も普段通り練習してしんどかったです....(´・_・`)



さて、2週間後には磐田、その次の週には渡良瀬スプリントがあります。
どんなレースになるのか楽しみです。

頑張っていきましょう‼︎

1 件のコメント:

  1. 楽しそうでいいね!
    表彰台うらやましい!
    たまには部活以外のレースも出てみようかなぁ、、、

    さよさんの私服感と黒い服の丸ちゃんのニヒルな笑顔が何とも言えんですな。
    森は普通だなw

    返信削除