2014/09/14

昨日の練習

1年の田中です。

更新が遅くなってしまいました。
昨日のバイク練について書きたいと思います。


メニューは

    不動1.5往復→裏不動下りから板敷→酒屋でスプリント→小ループ1周(2kmRacePace)

という感じでした。

・・・が、アクシデントが発生

人数が少なかったせいもあってか、板敷峠までの道を確実に知っていた人がシゲ先輩だけで、2パックで移動したのですが僕たちのパックは道に迷ってしまいました。
セイコーマートが二つもあるからこんなことに…
とにかくご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m

まあなんとか道を見つけて進んで行って板敷を越えました。

板敷には僕は初めて行ったのですが、あまり峠という感じがしませんでした。
ただアップダウンが多少あったので変速には気を付けて上らないといけないと思います。


どうでも良いのですが、僕の中でも小さなアクシデントが発生していました。
先日の小貝川錬で足の親指の爪が割れて剥がれかけていたのですが、今回帰宅したら完全離脱してました。

いたいいいたい
もう無理はしないです。。。




飯尾さんおかえりなさい!

というか勝手に撮ってごめんなさい
ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿