2014/09/10

今日の練習


1年の山崎です。

今日は朝スイム→小貝川バイク練習→2000×2のループでラン でした。

小貝川ではおなじみの集団走2往復、単独走1往復をやりました。私は相変わらず遅すぎて、1往復目はなんとかくらいついていけましたが、2往復目は最初の立ちあがりでちぎられて全然ついていけなかったです。2往復目に山下さんから、「ダンシングでスピードを出して、そのスピードをキープするかんじでペダルを回すように」とアドバイスをいただきやってみたら、意外と楽にスピードを維持できました。あの感覚を忘れないようにしていきたいです!
またバイクシューズのはめ方についてもアドバイスをいただき、だいぶコツがつかめました。山下さん本当にありがとうございます(^^)

大学に戻ってからのランもバテバテで、2セット目は途中から失速してしまいました。まだまだメンタル面、体力面ともに実力のなさを痛感しました。

他の皆さんは調子が良かったみたいなので、磐田が楽しみですね(^^)私も負けずに頑張ります!また、お昼の北方園では唐揚げをサービスしていただきました。ありがとうございます(^^)

話は変わりますが、インカレお疲れ様でした。学生トップレベルのレースを見て、自分も来年レースに出たいと思いました。しかし出場権獲得、完走、勝負するにはまだまだどのパートでも成長しないといけないですね。今年の1年女子は得意なパートがいいかんじに分散しているみたいなので、お互いにフォームとかアドバイスして、みんなでレベルアップしていけたらいいと思います(^^) 




小豆島でパシャリ(^^)









1 件のコメント:

  1. みんなで教え合うのいいね!!!
    怪我に気を付けて、一年間頑張って下さい!

    写真の二人は。。。

    返信削除