2014/09/03

9月4日といえば!?

9月4日といえばなんの日でしょう?

もちろん、わたくし重澤の誕生日でございます!!(わーわー!ぱちぱち☆)ついにハタチでございます。ふりそでーしょんです。

乗っけから調子のってすみません。最近自分でもちょっと自分うぜえなーて思うときがあるので気を付けます。

今回は9月4日ではなくその前の日9月3日のことについてです。まあ今日のことについてですね。今日はスイム練とバイク練がありました。

朝スイムはThe外プールて感じのメニューでした。プールサイドをたくさん走るあれです。バイクにいい感じにつながりそうなメニューでした。そして、誕生日でスイム練といえばあれですね。10m飛んだりました。10代最後の日&PLとして初のバイク練&インカレ出る人たちの健闘を祈ってです。てか最近誕生日に飛ぶ人少ないぞ!次は誰かなというか、1年生トップバッターは誰かな?楽しみです。あと罪悪感は全然感じなくていいよ。

そしてバイク練。自分のバイクPLとしての初練習でした。メニューは北部75分耐(森はイワタに向けて90分耐)。今年何回かやってる練習ですが、自分の中では全練習中最高強度です。今日も平地が苦手な自分は後半地獄でした。ただこれやってたら確実にレースで速くなるだろうなーと思います。
初めてのPLとしての練習でしたが喋るの難しいなーというのが一番の感想です。何か短い時間で、言いたいこと、言わなきゃいけないことをまとめて話すことが思ったよりできなかったかなと思います。慣れるしかないんですかね…
まあとりあえず無事で、天気もよく終われてホッとしております。あと山下、飯尾、テツさんありがとう。パンクのサポート助かりました。

長くなりましたが週末は、いよいよインカレ!今日も練習について書きましたがインカレ選手はもちろん調整でした。明日はインカレ選手と自分含むバイク輸送組が、あさってはここ数年恒例の青春18切符組がそれぞれ観音寺に向かいます。自分は最強のナビ&助手席の盛り上げ役という職務を全うしてきます。とにかくチーム一丸となっていいインカレにしましょう!!それでは。

3 件のコメント:

  1. 初バイクPL、お疲れ様!これから頑張っていってほしいところだけど、まずはインカレのバイク輸送をお願いします笑!
    近藤

    返信削除
  2. シゲも運転しなさいな。

    あと写真で丸かぶりしてすみません、近藤さん。

    返信削除
  3. 重ちゃん誕生日おめでとう!!
    これからパートリーダー頑張ってください!!

    自分もサポートしていきます!!

    返信削除