2014/09/20

10000TT!

こんにちは!一年の直井です。とっても久しぶりにブログ更新します(他己紹介
以来…!?)

昨日のラン練は17:30〜で10000TTをやりました。涼しくて走りやすい気候になっ
てきましたね。昨日は調子が良かった人が多く、ベストがばんばん出てました!
私も出ました!高校ではずっと伸び悩んだままだったので、久々のベストですご
く嬉しかったです(*^O^*)
苗実さんが、膝から足を運ぶようにとか、丹田を意識するようにとか、伴走しな
がらアドバイスをしてくれました。ありがとうございました!おかげさまで、長
い距離でも気持ちを切らさず自分の走りに集中できました。最初に飛ばしすぎて
後半で潰れちゃうことが多いので、今回は最後までペースを落とさずに走ること
を意識してみました。結果としてはスピードを維持できたし、ラスト2キロであ
げられたのでよかったと思います。でも、最初から追い込んで走ることも必要だ
と思うし…ランは難しいです。次回はもうちょっと序盤を上げてみます。練習で
いろいろな走り方を試してみて、自分に合ったものを見つけていきたいです。
いい走りができた人はもちろん、思うように走れなかった人も、次はどうしたら
いいのか考えられるよい練習になったと思います。磐田まであと一週間ほどです!
みんなで頑張っていきましょう\(^o^)/

PS・私事ですが、今日のバイク練は寝坊してしまいすみませんでした(;_:)夜中
にお腹が空いて目が覚め、寝られずにおにぎりをほおばった私がアホでした。自
分で叱っときます。アホ!!本当にすみません…以後気を付けます。

2 件のコメント: