2014/08/02

小貝川PLUS➕➕



おはようございます。
丸山です。
約一ヶ月ぶりですね。
本当なら1年生が更新してくれることが喜ばしいのですが、僕には今日更新しなければいけない訳があるのであって…


本日はバイク練、小貝川7km集団走2set,単独走1setからの大学に帰ってすぐさまループで2km2本ラン、というインカレを見据えたメニュー。


私事ですが、朝起きたとき、天気がとても良かったので、これは暑くなりそうだなあ、涼しいうちに終えられたらいいなあ、と思いながら優雅にしたくしていると…、、、、、、、

今日から6時しゅうごうだったぁぉだかぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ!

絶ボーしました。主に自分に。ちょー急いで支度して、めっちゃ急いで空気いれて、ものっそ急いでコンビニでご飯買って、でらあわてて追いかけたら…東光台の交差点で追いつきました。以後、気をつけます。戒めを込めて只今ブログ書いているわけです。
誰とは言いませんが、お仲間もいたみたいで…、お互い気を付けような、アスカ。
本当すいませんでした。



練習の方は、このメニューも2回目とあって、初心者の多い女子パックも、第1パックともに、集団走が大分形になってきた感じです。次はもっと巡航上げていこう‼︎
第一パックはどんどん集団の速度も上がっていて、数名千切れてました。壮絶な集団走だったみたいです。僕らも夏合宿では壮絶な集団走になるといいです。いやー、面白くなってきました。去年は女子少なくて、僕も本当はちゃんとした集団走の経験が少ないものですから、学ぶべきことが沢山あって、楽しいです。

僕ら女子は集団走2セット目の折り返しから、小竹さんの提案で、僕は単独走で逃げ、他4人で集団走して誰か一人でも僕をやっつける、ということをしました!
まだ負けないぜ〜( ̄+ー ̄)
3セット目も追い込めていて、みんないい感じでしたね。
3セット目の折り返し過ぎてからなんか新しそうな蛍光オレンジのトレックの人とすれ違いましたが、、、、、あ、アスカ⁉︎

まあ、僕らは先に大学に帰りましたが。
堀さんいつもありがとうございます。


ラン…は暑かったですね。みなさんその中でもガシガシ走っていました。僕はもえのちゃん、みゅーちゃんに敗北を喫しました。次こそは…!
男子の皆さんも優に負けないでくださいね☆
今日はみんな声を出していて、いい練習できたんじゃないかと。雰囲気ひとつでやる気も変わってきますから、この調子でこの夏行きたいですね!


練習終わったあと、堀さん指導のもと、遅れたアスカ君を三本ローラーに乗せる、という罰ゲー、、もとい、イベント、熱血指導がありました。
堀さん「今日は(乗れるまで)帰さないからな」
最初は生まれたての子鹿のようだったアスカ君も、指導の甲斐あってか、みてください、写真の爽やかなダブルピース。これは乗れた後ですね。
まあ、いろいろありましたが、6時に始まるとおわってもまだ10時前‼︎
1日有意義に使いたいですね。



乱文失礼しました。分離しました。すいません。では、休養含め、良い1日をお過ごしください。


丸山

1 件のコメント:

  1. 更新早い! すばらしい!
    夏は早起き・早練・早休養が一番ですよ。

    昼飯もうまかったです。
    もっといいご飯にするためにこれからも頑張りましょう!!

    返信削除