2014/08/17

3000mTT(テラ・ツライ)

山下です。
夏合宿二日目です。
スイム、スイム、ランでした。


ボクは初日のスイム練で左足の膝から甲にかけてひどく擦りむきずっとプルプルでした。

スイム練2回合わせて10000m近く泳ぎ
夕方17時からラン練でした。
3000mTT+1000m。
TTとは言ってますけど要するに全力出せよってことです。
5分休んでもう1000mはもっと出しきる。
わりとベストが出てる人もいて(かくいうボクも大学入ってのベスト)うえーい!って感じでした。
M2の金子さん、OGの栗原さんと若菜さんもいらして盛り上がりました。
大阪からいらした若菜さんからは東京土産のごまたまごをいただきました。ありがとうございます。


そのあとサッと風呂に入って晩飯。
今日は北方組とふーとん組に別れて大人数で食べました。合宿っぽい。


さて、明日は最終日。
バイク75分耐、スイム。
バイク……腰が爆発しないといいなぁ…
スイムは最後にどんなバカみたいなメニューがくるのか楽しみ。
頑張っていこう!

4 件のコメント:

  1. 若菜来たんだ。笑
    みんながんばれー!!

    返信削除
  2. ちなみに写真は東北のアベベです。

    返信削除
  3. バカで悪かったな。
    ハシモト

    返信削除